生体兵器解放
また足の引っ張り合いか・・・
しかし、あの蟻はここで造られていたのか
いやな感じだな・・・
何も考えられない生物を兵器にするとはね・・・
ん?俺も金で雇われているだけで
あまりかわらないか・・・
いやな時代だな。
熱ちぃっ!装備
「20−埠頭倉庫警備」と同じ
項目 | 名称 | 情報 |
コア(胴) | XCL−01 | |
頭 | HA−06−RADAR | レーダレンジ 8120 |
腕 | AN−K1 | |
脚 | LFH−X5X | 4足最大搭載量 |
ジェネレータ | GBG−10000 | 出力重視 |
ブースター | B−VR−33 | |
FCS | TRYX−QUAD | |
右腕武装 | WG−XP2000 | 200発 パルスライフル |
左腕武装 | ||
肩装備1 | WC−01QL | レーザーキャノン 80発 |
肩装備2 | WC−CN35 | グレネード装備 |
ステージ攻略
行く先々の行き止まりの部屋で
ターゲットで出ている所を破壊し
蟻を解放して回るミッション
銃よりも着弾すると爆発する武器がお奨め
近くに着弾させ爆風で破壊すれば良い
各部屋の天井には砲台があるが無視する。
所々に出現する警備MTは進行の邪魔に
ならなけば相手にする必要は無い。
また、奥に進んでいくと、
落とし穴があり、ここに落ちるといきなり
蟻の部屋に落ちてしまう。
こまめにマップを確認することをお奨めする。
蟻を破壊すると特別減算されてしまうが
万一落ちてしまった場合は、
蟻を駆除して脱出した方が
結果的に経費がかからない。